ページトップへ
重要
11月2日(金)メンテナンス終了のお知らせ(19:36追記)
「ファンタジーアース ジェネシス」運営チームからお知らせいたします。

2018年11月2日(金)16:00から実施しておりましたメンテナンスは、19:20に終了いたしました。
今回のメンテナンスにおいて、以下の内容を実施いたしました。

【メンテナンス内容】
・サーバー機器メンテナンス
・「リング交換所」から武具「レガリア」シリーズを一時撤去
※「レガリア」シリーズの上方修正に伴う「スキル」変更の為
※「レガリア」シリーズの交換開始時期は2018年11月13日(火)メンテナンス後を予定しております。


【既知の不具合 19:36追記】

現在、運営チームでは以下の不具合を確認しております。

■ 確認された不具合
1.アクセサリ「天使の羽根」を「バッグ」または「倉庫」に所持している際にアイコン右下にレアリティが表示されない不具合
2.アクセサリ「天使の羽根」にて「ブーストLv」が上昇しているにも関わらず、詳細画面で確認できる効果値にブーストLvに応じた効果値が正常に反映されない不具合
なお不具合2につきましては、表示上の問題であり実際の効果値は上昇しておりますのでご安心ください。

上記不具合につきましては、次回アプリアップデート時に修正を予定しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



【チャレンジデータ(デイリー、ウィークリー)リセットに伴う補償について】

2018年10月31日(水)定期メンテナンス時に実施いたしました一部チャレンジデータ(デイリーチャレンジ、ウィークリーチャレンジ)のリセットに伴い、本来入手できる下記アイテムを本メンテナンス時に配布させていただきました。

【該当のアイテム】
▼デイリーチャレンジ報酬
・上級ステーキ 30個
・オーブ(無償) 100個

▼ウィークリーチャレンジ報酬
・オーブ(無償) 500個
・リジェネレート 20個

【アイテムの受け取り期限】
2018年11月11日(日)23:59:59まで


【ハロウィンログインキャンペーン不具合に伴う補償について】

2018年10月17日(水)0:00より実施しておりました「ハロウィンログインキャンペーン」につきまして、不具合発生により本来入手できていた下記アイテムを本メンテナンス時に配布させていただきました。

【該当のアイテム】
10月28日(日)~10月31日(水)までの「ハロウィン」ログインキャンペーンプレゼントアイテム
・「2,500オーブ(無償)」
・「経験の書(大)」5個
・「ゴールドの書(大)」5個

【アイテムの受け取り手順】
1.ゲーム内にログインする
2.「メール」より「受け取り」タブをタップする
3.「メール」画面内「キャラクター」タブをタップし各アイテムを受け取る
※「オーブ」は受け取り後、画面上部の「オーブ」欄に直接振り込まれます。

【アイテムの受け取り期限】
2018年11月11日(日)23:59:59まで


【お詫び】

本メンテナンスに対するお詫びと下記不具合のお詫びを配布させていただきました。

【対応が完了した不具合】
1.2018年11月1日(木)AM8:10頃~10:10頃までゲームに接続できない状態が発生していた不具合
2.「チャンネルリスト」に意図していない「2チャンネル」「3チャンネル」が表示されていた不具合

不具合1につきまして、2018年11月1日(木)10:10頃に症状が緩和されたことを確認し現在は正常にゲームにログインできることを確認しております。
また不具合2につきまして、2018年11月1日 19:13頃より不具合が発生していることを確認し、同日22:23に修正させていただきました。



【配布内容】
・対応が完了した不具合のお詫び 「オーブ(無償)」 200個
・本メンテナンスのお詫び 「オーブ(無償)」 300個

【お詫びアイテムの受け取り手順】
1.ゲーム内にログインする
2.「メール」より「受け取り」タブをタップする
3.「メール」画面内「キャラクター」タブをタップし各アイテムを受け取る
※「オーブ」は受け取り後、画面上部の「オーブ」欄に直接振り込まれます。

【お詫びアイテムの受け取り期限】
2018年11月11日(日)23:59:59まで

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

「ファンタジーアース ジェネシス」運営チーム

戻る