ページトップへ
重要
【重要】緊急メンテナンス内容の変更とアビューズ行為について
「ファンタジーアース ジェネシス」運営チームからお知らせいたします。


【緊急メンテナンス内容の変更について】

2018年10月25日(木)16:00より実施いたしました「緊急メンテナンス」において、当初は下記の内容で実施する旨を告知させていただいておりました。

【メンテナンス内容】
・「クリスタルタワー」の戦術貢献ボーナス値のバランス調整
・「部隊ランキング」表示の値を 「1/10,000」で表示されるように変更
・「インスタンス」作成条件の変更

しかしながら、メンテナンス中に下記調整内容に対する不具合を確認した為、急遽実装を見送らせていただきました。

【該当の調整内容】
・「クリスタルタワー」の戦術貢献ボーナス値のバランス調整

本件につきまして、お客様への告知が遅れ、お客様に混乱を招く形となり大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【「アビューズ」行為について】

▼「アビューズ」行為とは
友人、知人、もしくは集団で示し合わせてゲーム性に反する行動をとり、ゲーム内の経験値やポイントを大量に稼ぐ行為。

上記につきまして、運営チームでは本行為の問題を認識しており、
今後のアップデートで「獲得ポイントのバランス調整」をはじめ各種対応をしっかりと行って参ります。

ご利用中のお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、対応方針が決まり次第公式サイトお知らせにて告知させていただきますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

「緊急メンテナンス内容の変更」と「アビューズ行為」への対応の遅れにつきまして重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも「ファンタジーアース ジェネシス」をよろしくお願いいたします。

「ファンタジーアース ジェネシス」運営チーム

戻る