ページトップへ
メンテナンス
12月3日(火)アップデートに伴うメンテナンス終了のお知らせ
「ファンタジーアース ジェネシス」運営チームからお知らせいたします。

2019年12月3日(火)メンテナンス時にアップデートを実施いたしました。


【アプリ更新について】

本日2019年12月3日(火)にアプリのバージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを正常にプレイするにはアプリのアップデートが必要となります。
※アップデートを実施する際は、Wi-fi環境にて電波が安定している状態で実行してください。
※アップデートメンテナンス終了直後はゲームデータダウンロードの際に混雑が発生し、時間を要する場合がございますので、誠にお手数ではございますが暫く時間をおいてお試しくださいますようお願い申し上げます。



【Ver.1.21.0 アップデート内容】

今回のアップデートにおいて、以下の内容を実施いたしました。

【変更内容】
・グローバル展開を開始
・拠点に傭兵登録用アイコンを追加
・「ドミネーション」において、先に敵側のゲージを0とすると勝ちとなる変更
・グラフィックデータの追加


2019年12月3日(火)メンテナンス後より下記の内容に変更を実施いたしました。


【「拠点に傭兵登録用アイコンを追加」について】

【拠点の変更点】
・拠点において、画面下部に「傭兵登録」用アイコンを追加いたしました。

このアイコンをタップし、登録ボタンを押すと傭兵登録が簡易に行えます。ぜひ登録を行いましょう!




【「ドミネーション」において、先に敵側のゲージを0とすると勝ちとなる変更について】

【ゲージの挙動変更について】
・「ドミネーション」においてゲージの挙動を変更いたしました。敵側のゲージを先に0にすると勝利します。

・勝敗が付かない状態で戦争時間が0となった時は、ゲージの多い方が勝ちとなります。

メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

今後とも「ファンタジーアース ジェネシス」をよろしくお願いいたします。

「ファンタジーアース ジェネシス」運営チーム





戻る