ページトップへ
重要
「ドミネーション」「シュートアウト」の戦争システム変更について
「ファンタジーアース ジェネシス」運営チームからお知らせいたします。

2019年6月27日(木)定期メンテナンス後に、「ドミネーション」「シュートアウト」の戦争システム変更を実施いたしました。


【「ドミネーション」「シュートアウト」における変更点について】

2019年6月27日(木)メンテナンス後より下記の内容に変更を実施いたしました。
いつでも戦争が多人数で楽しめる施策となります。この機会に新しくなった「ドミネーション」「シュートアウト」で戦闘を楽しみましょう!


【宣戦布告時の変更点】
・宣戦布告した際、必ず成立するように変更いたしました。

【戦争実施時の変更点】
・戦争中、戦闘員を追加で参加させ、常に多人数で戦争が行えるように変更いたしました。
用語内容
同盟員ユーザーが操作するキャラクター
戦闘員ドミネーション、シュートアウトにおいて、不足人数の代わりに参戦するキャラクター
・戦争は、常に同じ人数で実施されます。
・同盟員が途中参戦を表明すると、戦闘員に代わり参戦することが可能です。
・戦闘員の強度は、参戦中の同盟員の強度によって決定します。
・規定人数以上が参戦した場合、自動的にインスタンス戦場が生成され、新たな戦場で開戦いたします。
・戦闘中、戦闘員同士の戦いとなった場合は防衛側勝利で終了いたしますが、同盟員がいない場合、同盟総力戦に関する全てのポイントは加算されません。また、戦略マップにおいても変更は発生しません。

・シュートアウトのマップを変更いたしました(テーマ:砂漠)。



新たな戦争システムで、同盟勝利を目指して戦いましょう!

今後とも「ファンタジーアース ジェネシス」をよろしくお願いいたします。

「ファンタジーアース ジェネシス」運営チーム



戻る