ページトップへ
その他
情報公開を開始します!
ファンタジーアース ジェネシスを楽しみにお待ちいただいている皆さまへ!

前回、リリース予定を「2018年秋」とお知らせ致しましたが、情報公開の前に
改めて ファンタジーアースジェネシスの基となる『ファンタジーアース ゼロ』をご紹介いたします。

・公式サイト:http://www.fantasy-earth.com

『ファンタジーアース ゼロ』は、PCゲームとして、2006年12月21日から正式サービスを開始し、
すでに十年を超える多人数同時参加型のオンラインゲームです。







ファンタジーアース ゼロの最大の目玉は、最大で50vs50の大規模対人戦が楽しめるPVPシステム
で、戦争に勝つことで、その領地を自分の国の領土にすることが出来ます。

プレイヤーは5つの国家のいずれかに所属し、多くの戦友とともに群雄割拠の世を駆け回ります。 
また、様々な特色を持つ5つのクラスと連携しつつ、息の抜けないスリリングなアクションが楽しめます。




更に、戦況を左右する召喚獣や建築物を有効活用し、毎回異なる戦争が楽します。







上記の様々な楽しさを、ファンタジーアース ジェネシスではスマートフォンに最適化しつつ、新たな
内容を追加して、皆様に楽しんで頂けるよう開発を進めています。


次回は、5月中旬に開発速報を公開して参りますので、お楽しみに!!!

戻る